ぱんまんパパ、育休14日目です!
今日は、ママと息子くんが退院してきてくれました!
娘ちゃんのお昼寝の時間にぱんまんパパが迎えに行きました。
そこで、息子くんと初対面!
娘ちゃんを見慣れているせいか、とても小さく見えました。
そして、なにより可愛すぎました!
娘ちゃんの産まれた時の顔とそっくりで、こりゃ将来、美男女の姉弟になるなと、パパは確信しました!
今日も親バカ全開ですみません!わら
そして、娘ちゃんに続き、息子くんまで大変な出産に耐えてくれたママとも久々の再会。
なんとなく恥ずかしい気持ちになってしまい、伝えそびれてしまいましたが、本当にお疲れ様!ありがとう!
帰宅後、ママのご飯を準備して、今度は娘ちゃんを起こし、1歳半検診に行ってきました!
パパが行くのは、3ヶ月検診以来でして。
しかも、ママ無しだったので、ドキドキしながら会場へ!
コロナ対策で保護者1人という決まりだったので、当然、他のパパさんの姿はどこにもありませんでした。
少しアウェーでしたが、娘ちゃんと楽しく遊びながら受けてきました。
一つ気になったのが問診の際に、「今日お母さんは?」と聞かれたことです。
聞かなければいけない事項なのかもしれないですが、なかなかデリケートな質問ですよね。
ぱんまんパパの場合、おめでたいことでしたが、そうじゃない方もいるはず。
その場合、気まずい雰囲気、間違い無いなと思いました!
そんなこんなで、約2時間の検診を終え、かっぱ寿司へGO!
ママにサプライズで、お寿司を買いました!
一昨日ネット予約したので、すぐ受け取りすることができました!
ただ、まさかの写真を撮り忘れるという失態…
ぱんまんパパはこっち
ママはこっち
じい、ばあはこっち
好き嫌いのある、パパが1番高価になってしまいました!わら
とても美味しくいただきました。
ちなみに1月末まで、ネット予約だと安くなるキャンペーン中です!
なかなか、今日はハードな1日でしたが、ママと息子くんが帰ってきて、家の中がとても暖かい空気になりました。
また、お寿司のおかげで体力も回復!
また明日からも頑張れる気がします!
あと残り20日ほどですが、精一杯色んなことをしたいと思うぱんまんパパなのでした☆