ぱんまんブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【毛深い自分とさよなら】パナソニックのボディートリマーER-GK81-Sでムダ毛処理をしてみた

毛深い自分とサヨナラできる!?パナソニックのボディトリマーを使って、ムダ毛の処理をしてみました。

【徹底レビュー】栃木レザーのはぎれを購入してみた

Amazonで栃木レザーはぎれセットを買いまいた。実際のセット内容など、画像付きで解説しています。

スーパーフード【ソルガム】の魅力に迫る!

数年前から、話題のスーパーフード。様々な種類がある中で、注目しているのが【ソルガム】です。ソルガムとはいったいどんな食材で、どんな魅力があるのでしょう?

【徹底レビュー】タンスのゲン ベビーゲートを設置してみた

タンスのゲンのベビーゲートを設置しました。イマイチな点もレビューしています。

【初心者必見!】レザークラフトに必要な最低限の道具を紹介!

レザークラフト初心者向けに最低限必要な道具を紹介しています。これだけ揃えれば、明日からでも作品作りを楽しめます!

【徹底レビュー】ノリノリおんがく♪アンパンマンふりっこリズムで遊んでみた

アンパンマンふりっこリズムで子どもが遊んでくれるのか。購入レビュー記事になります。

【検証】いっしょにねんねベビーミニーの効果は?子供は寝てくれるのか?

子供の寝かしつけお助けおもちゃの、いっしょにねんねベビーミニー。実際、効果があるのかどうか調べてみました。

ままごと遊びはマグネット式とマジックテープ式どっちがおすすめなのか?

ままごとのおもちゃを購入する時に悩むのが、マグネット式とマジックテープ式どっちにするかです。今回は両方で遊んだ私がおすすめを紹介します。

【徹底レビュー】ウッディプッディおままごと 洋食屋さんセットで遊んでみた

割れるたまごで話題のウッディプッディ 洋食屋さんセット。口コミが少ないおもちゃなので、徹底レビューしました。

【徹底レビュー】ボーネルンド ルーピング フリズル で遊んでみた

1歳頃におすすめの知育玩具として最も有名なのが【ルーピング】です。今回は、ボーネルンドのルーピングについて徹底レビューしました。

【徹底レビュー】きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ で遊んでみた

世界中で人気の【きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ】の中のアニマルパークセットについて、徹底レビューしました。