ぱんまんブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳児のおやつにおすすめ!栄養満点オートミールのパンケーキ

オートミールを使用してパンケーキ作りに挑戦しました。鉄やカルシウムを多く含んでいるので、1歳のおやつにとてもおすすめな1品です。

スノーボードインストラクターは難易度が高い!?資格の難易度・最短ルートをお伝えします。

スノーボードインストラクターになるのは、難しいのか? 2年前に取得した私が最新情報をもとにお伝えします。

【メタボ】の原因が【たばこ】にもあるというのは本当か!?

Freepik - jp.freepik.com によって作成された health 写真 メタボリックシンドロームと聞くと、 ①運動不足 ②食生活が乱れている などの原因が思いつきます。 あまり関係がないように感じますが【たばこ】もメタボの原因になるとのこと! 早速、調べてみまし…

検査で見つかりにくい【血糖値スパイク】放置するとやばい!?

最近なんだか、頭が痛いなぁ。 ご飯はたべてるんだけど、お腹いっぱいにならないなぁ。 あとなんにも集中できないなぁ。 もしかすると、それ【血糖値スパイク】が原因かもしれませんよ! 放置しておくと、最悪死の危険性もある血糖値スパイクとはなんなのか…

【体験談】スノーボードインストラクターの仕事は大変なのか?

スノーボードのインストラクターを副業でやりたいんだけど、どんな仕事するんだろう? 大変なのかなぁ!? その疑問に現役インストラクターの私がお答えします。 今回は、特別に仕事内容を大公開します。 ◆記事のテーマ◆ ①スノーボードインストラクターは大…

【簡単レシピ】ホームベーカリーSD-MDX102のパウンドケーキ作り

ホームベーカリーでケーキが焼けるのをご存知でしょうか?知っていても、試したことが無いのではないでしょうか。今回野菜入りのパウンドケーキに挑戦してみました

【収入公開】スノーボードインストラクターは稼げない?

副業でスノーボードインストラクターをしたら稼ぐことができるのか?実際に稼いだ金額を大公開!これから、インストラクターを目指す方必見の内容です。

シュガーマーガリンパンは、ご飯2杯分のカロリー!?

ファミマのちぎれるシュガーマーガリンのパン。破壊力抜群の甘さと油は魅力的ですが、体にはよくなさそう…実際、栄養成分はどうなのか調べてみました。

【1歳児】子供がご飯食べないときに、試したい食材とは!?

子供がご飯を食べないときに試してほしいのが、だしパックです!自然由来の旨味のおかげで食べない問題を解決できる!?

【徹底レビュー】アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX 購入レポート

お家の中で遊べる、大型遊具の大定番!アンパンマンうちのこ天才ブランコパークDXを徹底レビューしました。

【お家でボルダリングができる!?】ニンジャボルダリングを購入してみてわかったこと

家の中でボルダリングに挑戦できる遊具があります。それが、ニンジャボルダリングです。実際に購入してみて、みえてきたことをお伝えします。

洗濯しても落ちない臭いの原因は【○○】だった!!

洗濯後の嫌な臭いに悩んでいませんか?もしかしたら、その臭いの原因は、身近なモノかもしれません。

【徹底レビュー】BMW 三輪車で遊んでみて感じた5つのこと

高級自動車メーカー【BMW】の三輪車を購入して半年。使用か含め徹底レビューしました。