ぱんまんブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年間200万貯まる!?】妻の両親と同居するメリットを解説

妻の両親と同居する男性が増加傾向にあります。メリットはなんといっても貯蓄性。実際の体験談をもとに解説していきます。

大型すべり台に心奪われる市民交流ひろば【長野県佐久市・遊び場】

長野県佐久市にある市民交流ひろばに遊びにいきました。駐車場や施設についてご紹介していきます。

子ども大喜び!大型遊具が楽しい南城公園【長野県小諸市・遊び場】

長野県小諸市にある【南城公園】に遊びにいってきました。子どもがいるなら一度は行ってみたい公園です。

ボーネルンド 木のアバカスの遊び方レビュー

ボーネルンド 木のアバカス(100玉そろばん)のレビュー記事です。遊び方についてもご紹介しています。

【無料】幼児におすすめ!童謡ドレミ楽譜まとめ

初心者でも簡単のドレミ楽譜を公開しています。お子さんと一緒に弾いて楽しみましょう。

【NO1加湿器】象印 スチーム式加湿器が優秀すぎる!

象印のスチーム式加湿器のレビュー記事です。最初からこれを購入しておけばよかったとしみじみ思います。

3歳から始めたい【お金の勉強】

全世界的に金融教育への関心が高まっている現代。 日本も例外ではなく、2022年度からは、高学で金融教育が開始となります。 金融教育と聞くと投資や資産運用と思われがちですが、最も重要なのは【お金の使い方】を学ぶことです。 今回はアメリカで使用されて…